FC2ブログ

こう歯科クリニックお知らせブログ

みなさんはじめまして!和泉府中駅前、フチュール和泉2階、こう歯科クリニック院長 足立 康です。当院は2011年11月1日OPENの新しいスタイルの歯科医院です。当院にかかわって頂く全ての方のお力になれるよう日々努力いたします。
Posted by こう歯科院長   0 comments   0 trackback

クリスマス会 for ☆こう歯科kids club☆

本日2011年12月20日(火)こう歯科キッズクラブクリスマス会を開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、寒い中、ご足労いただき、誠にありがとうございました。

 普段の診療とは違う雰囲気でお子様にはもっと歯に興味をもってほしい、歯医者への恐怖心をなくしてほしい、保護者の方には、ご家庭でコミュニケーションの一つとして歯磨きをとりいれて、お子様の虫歯、歯周病をいまのうちから正しい方法で予防してほしい!という気持ちで取り組んでまいりました。

本日、ご都合があわず参加できなかった皆様はぜひ来年の参加をお待ちしております。

クリスマス会の雰囲気だけでもブログを通してお伝えできればと思います。↓

スクリーンショット(2011-12-20 18.41.03)
同施設の3階で開催されましたクリスマス会、短い準備時間で、飾り付け、準備、実行をしてくれたスタッフのみんなホントにありがとう!!

途中プロジェクターが映らなくなり、急遽、テレビモニターでの虫歯予防のお話しとなりました。

急なトラブルにもすばやくご対処いただいた和泉図書館様ありがとうございました。

小さい画面でも内容は皆様にお届けできたかな!?と思っております。
スクリーンショット(2011-12-20 19.33.39)
クリスマス会を通して、元気な子供たちから、たくさんパワーをもらったように感じます!!
その元気でみんな、お家でも歯磨きがんばってね〜(^ー^)

スポンサーサイト



Posted by こう歯科院長   0 comments   0 trackback

34歳

こんばんは。こう歯科クリニック院長です。実は、1週間前に34歳になりました。見た感じは若くみられがちですが、タニタの体重計でも体内年齢はしっかり34歳でした
当院は開業してまだ1ヶ月なのですが、スタッフからサプライズが・・・どこで僕の誕生日を知ったのか、みんなでケーキとプレゼントでお祝いをしてくれましたまったく予想外の出来事にびっくりと感謝です。まだ、一緒に働いていただいて1ヶ月だというのに、細かい心遣いにとても、あたたかさを感じました。そんなスタッフと一緒に働けて幸せ者です! 
 うれしかったのでスクリーンショット(2011-12-10 0.26.10)
t.yokogawa(http://www.t-yokogawa.com/)のケーキはさらにフルーツをたっぷりのせて、パクパク。
早速、次の日プレゼントのパーカーを着て、家族で関西サイクルスポーツセンターに行ってきました
着心地も抜群でヘビロテしそうです。